2021-01-01から1年間の記事一覧

始めるのに遅いことはない

今年で37歳になり、年々感じることが、 「もうわたしなんて・・・」「歳も歳だし・・・」 こんなネガティブことばかり考えてしまう自分がいやでした そんなときにあるユーチューバーさんからこんなお言葉をいただきました。 「今日がいちばん若い日」 涙が…

ほえ~

こんなにいいものあるんだね はだはもちろん、髪にも塗ってます。 最初はすごくヌメヌメしてるのに、あっと言う間にサラサラになってビックリ!! 持ち運びしやすくて便利 もうちょい使い続けてみよっと ヒアルロン酸を生成する力は年齢とともに衰えてしまいま…

わたしおいしくないです

毎年夏になるとボコボコにあいつに刺されます 今年の夏はこれがあるから無敵 これほんとに刺されないし、いい香り。。。 もっと欲しい 5種類の天然ハーブのアロマをブレンド。フレッシュで優しい香りです。 1歳以上のお子さまにも安心して使えます。 持ち運…

とっても苦しい  だけど

今、とっても苦しいです だけど、誰かが言ってました。 死ぬこと以外はなんとかなるんだって!! だからがんばる!!!

香りがもたらす効果とは?

普段、香水はつけません。 でも、いい女度あげたくてこんなものをモラタメさんより購入しました 今回タメせる 人気アパレルブランド「dazzlin」とコラボしたヘアスタイリング剤をセットでお届け!今回は、髪と地肌をエステする、シャンプーとコンディショナ…

正宗さん ありがとうございます

こんなのあるんだ~ ってみてすぐに購入しました。 今使っていた化粧水が菊正宗さんから出ているものだったので、この導入美容液とやらを買ってみました。 あまり店舗ではみかけませんよね? 使い心地はさっぱりしていて化粧水のようなテクスチャーです。 化…

いいちこ わかちこw

普段はビールばっかり飲んでいます。 ですが、ビールのプリン体と糖質は毎回気になっていたので、今回はプリン体も糖質もゼロのこちらをお試しさせていただきました!! ●内容量 : 350ml ●価格 : 175円(税別) ●アルコール度数:7% ●賞味期限:2022年1月 ス…

ごっそりとれる

死ぬまで自分の歯で食べたい・・・ 口腔ケアには日頃から気を付けているんですが、今回モラタメさんより こちらを購入さ こちらを購入させていただきました。 すんごいブラシですこれ!!すぐに子どもと旦那のも交換しました。幅があって磨きやすくいつもの…

めんどくさいけど

梅雨になっちゃいますね・・・ 梅雨の何が嫌かって、 私はカビ がいちばん嫌です・・・ でも、梅雨は待ってくれないのであっという間にジトジト・・・ 除湿の為に、エアコンつけよ・・・ん? くさい?って何のがもっとい嫌なので、毎年自分でエアコンクリー…

ザルです

わたし ザルです 気をつけなきゃなって思うんだけど、飲みすぎてしまう・・・ お店とかじゃなくていいの。 お家でまったり飲んでいたいんだもん 歌ったり、踊ったり、リンボーッツとかいいながらさ こちらののウコンの力に何回助けられたか・・・・ 翌朝の目覚…

またまた モラタメさんより

どんだけ 汗かきなんだよ どんだけ汗かきなんだようちの主人は!!! 何度も何度もブログに書いておりますが、超絶汗かきな主人のために、今回はこちらをモラタメさんで購入しました↓ 一年を通して尽きることのない汗の悩みには「Ban 汗ブロックシリーズ」。…

夏はこれでのりきれるな

モラタメさんでこちらを購入 資生堂ジャパン エージーデオ24 6種セット 前にも記事に書いたかと思うのですが、うちの主人は年中制汗剤必須なんです。 しかも、一回の量が 火消かよ と思うくらい多量なので一ケ月に3本は使います。 主人から言わせるとAgが…

まぁ・・・

モラタメさんで購入しました オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション(02 ライトベージュ)×2 クリームファンデーションってもっと、構造的な感じの夜のパーティー向けな仕上がりになるのかなって思っていたけど、案外ふわっと自然な仕上がりに…

いいのみっけ

これすごくいいです!!一年中、制汗剤が手放せない主人がこれを使うと汗が気にならなかったといってました。 ドラッグストアへレッツゴー!! 一年を通して尽きることのない汗の悩みには「Ban 汗ブロックシリーズ」。 ムレに強く、ワキ汗を気にせず1日中お使い…

なかなか難しい

以前から気になっていた、仮想通貨を先月申込したんです。 本人確認の為のアプリでなかなか認証されず、始められていません。。。。 身分証の写真と、カメラアプリが一致しないそうなんです。 どっちも私ですよ( ´∀` )

なかなか難しい

以前から気になっていた、仮想通貨を先月申込したんです。 本人確認の為のアプリでなかなか認証されず、始められていません。。。。 身分証の写真と、カメラアプリが一致しないそうなんです。 どっちも私ですよ( ´∀` )

これいいね

ONE 今年1月、新しくアプリをいれたんです。 ONE ってご存じですか? これ話題になりましたよね? うん、これいい

自分にがっかりするときもある でもがんばる

またやってしまった・・・ 自分にがっかりするときって皆さんはあるのかな・・・ 私は昔からよくあるんです。 掃除ができなかったり ものをなくした時 自分のだらしなさが目についても 誰かのせいにしてしうときとか ほんとがっかりする でも、母になり守る…

またお気に入りをみつけてしまった

ロングライフパン 皆さんパンはお好きですか?(突然w) 私は断然ご飯派なのですが、子ども達4人、主人、義母はパンが大好きなので義母が毎晩ホームベーカリーでパンを焼いているんです。 その義母が、今日から3週間ほど入院することになり我が家のパン職人…

こんなのあるんですね

ほほ~ 長女が剣道をしているんです。 このコロナ禍、フェイスシールドをつけて、マスクをして面をつけて子ども達は苦しそうだなと見ていました。 フェイスシールドがくもり、胴が見えないなんていっていたこともありました。 そんな時にこんなものをみつけて購…

サイエンスアクア

超絶キレイ 年末に、かなり久々の美容院に行ってきました。 驚くと思うけど、約3年ぶりにw 自分好みのサロンを探していた時、気になったのがヘアエステのサイエンスアクア。 一年間、頑張った自分へのご褒美に、サイエンスアクア、ヘアカット、縮毛矯正を…