サイエンスアクア

超絶キレイ

 

年末に、かなり久々の美容院に行ってきました。

驚くと思うけど、約3年ぶりにw

自分好みのサロンを探していた時、気になったのがヘアエステのサイエンスアクア。

一年間、頑張った自分へのご褒美に、サイエンスアクア、ヘアカット、縮毛矯正をオーダーしました。  施術時間は5時間と長時間でしたが大満足の仕上がりでした。

 

中でも、サイエンスアクア。 特殊な技法で、水分と油分を満タンにして健康な髪にしてくれるんです。効果は約2か月。

 

それが驚くような艶なんです! 今までダメージヘアだったせいもあるとは思うけど生まれ変わったようなうる艶髪になれました。

 

新しい自分のお気に入りがまた増えました。。。