こんなのあるんですね

ほほ~

 

長女が剣道をしているんです。

このコロナ禍、フェイスシールドをつけて、マスクをして面をつけて子ども達は苦しそうだなと見ていました。 フェイスシールドがくもり、胴が見えないなんていっていたこともありました。

 

そんな時にこんなものをみつけて購入してみました。

 

試に、私もつけてみました(面はかぶらずw)

 

ん?

 

 

息しやすい!!

これはいい! と感心しました。でも、これだけじゃ飛沫が飛ぶのでは?

なんて思うでしょうが、はい、飛ぶと思います( ´∀` )

あくまで、フェイスシールドをつけたうえでの使用ということなのでしょう

 

でも大満足です。

早く娘につけてもらいたいな