いいちこ わかちこw

普段はビールばっかり飲んでいます。

ですが、ビールのプリン体と糖質は毎回気になっていたので、今回はプリン体も糖質もゼロのこちらをお試しさせていただきました!!

いいちこ下町のハイボール

いいちこ下町のハイボール

  • ●内容量 : 350ml
  • ●価格 : 175円(税別)
  • ●アルコール度数:7%
  • ●賞味期限:2022年1月
 

いいちこ下町のハイボールとは?

 

 

特徴1

スッキリした
飲みやすさと香り

ハイボールらしい爽やかさと、のど越しの良さはもちろん、いいちこの柔らかな口当たりやバランスの良い香りで優しい酔いをお届けします。

 

特徴2

プロが作る
ハイボールを再現

厳選したこだわりの原材料を使い、いいちこと炭酸の割合を追求。隠し味に、かぼすスピリッツを使って、プロのこだわりの仕上げを再現しました。

 

特徴3

体にも優しい
ハイボール

プリン体はもちろん、糖質・香料・甘味料もゼロ。美味しさだけでなく、体にも優しいハイボールに仕上げました。

 

いいちこ下町のハイボールGOLDEN BLEND

いいちこ下町のハイボールGOLDEN BLEND

  • ●内容量 : 350ml
  • ●価格 : 175円(税別)
  • ●アルコール度数:7%
  • ●賞味期限:2022年1月
 

いいちこ下町のハイボールGOLDEN BLENDとは?

 

 

特徴1

熟成樽貯蔵酒を
絶妙にブレンド

熟成樽貯蔵酒のほのかな甘い香味と、麦焼酎の持つ味わいを絶妙にブレンド。どんな料理にも合う飲みやすいハイボールです。

 

特徴2

こだわりぬいた
香りや味わい

麦焼酎の熟成樽貯蔵酒の甘い香り、味わいをとことん活かした炭酸の割合を追求。隠し味に、レモンスピリッツを使って、プロのこだわりの仕上げを再現しました。

 

特徴3

体にも優しい
ハイボール

プリン体はもちろん、糖質・香料・甘味料もゼロ。美味しさだけでなく、体にも優しいハイボールに仕上げました。

 

素晴らしいよね。。体に優しいし、おいしいしって。
だからって飲みすぎはよくないんだけどさ。また定番が増えたな。。。