2020-01-01から1年間の記事一覧

永遠に好き

昔からソールドアウトの大ファンです私。 毎日、夜は一人、ソールドアウトの曲で一人フェスやってます。 残念ながら、解散してしまったけれど、今でもコアなファンも多く、再結成を願う声がたくさん聞こえているそうです。 唯一無二の存在で、中毒性のあるソ…

自分に問う

自分自身にに自分のことを聞いてみる 誰しも、このままでいいのかな、自分が好きなことってなんだろう、どうしたいんだろう、なんて考えがよぎることってありますよね。 今、私もふとそんなことを考えていました。日々の忙しさを理由に諦めていることってた…

大事なお昼の時間が・・・

お昼休みは貴重なんです いつもお昼休みにはお弁当を持参しているんです。 最近は、ネットで見た『腹肉がなくなるスープ』を作っていただいていますw いつもお昼休みを楽しみに午前中頑張って仕事しているのに・・・ 社長のお友達が来ていてまだ食べていませ…

嬉しいことがありました

褒めてあげたい 先週の土日も息子のサッカーの試合でした。 うちの息子・・・サッカー始めて約1年なのですが、公式戦では一度もゴールしていなかったんです。 それでも、いつかはできると信じ、何も言ってこなかったし、本人がサッカーを楽しんでいるのなら…

今だけなのかな

スポ少の応援 うちの3年生の長男はスポ少でサッカーをしているんです 毎年、4月~9月までリーグ戦が行われるのですがコロナ禍で試合ができず ようやくできることになりました が、しかし・・・ 毎週のようにあちこちでしかもこの炎天下での応援は、母ちゃん結構く…

貧乏暇なしw

毎日コツコツ・・・ 私の会社でのランチタイムルーティンはというと スマホ片手にポイントサイトでポイ活しながらお弁当をかっ食らう! 2台のパソコンでPC版ポイントサイトでアンケート ブログを書く 歯磨きしながら筋トレ・・・ 貧乏は休んでる暇はないんだよw

いろんなことに挑戦してみようかなと

人生一度きり 人間は日々成長していかないと・・・ ゆっくりでもいい 確実に。 エレガント に スマート な女性に なれたらなw さてと、仕事仕事!

はじめまして こんにちわ

はじめまして こんにちわ 今日から私の生きた証としてブログをはじめてみました・・・ 不定期でナチュラルにありのまま、書きたいことを好きなだけ 書いてみたいと思っています・・ どうぞ宜しくお付き合いくださいませ☆