嬉しいことがありました

褒めてあげたい

先週の土日も息子のサッカーの試合でした。

うちの息子・・・サッカー始めて約1年なのですが、公式戦では一度もゴールしていなかったんです。

それでも、いつかはできると信じ、何も言ってこなかったし、本人がサッカーを楽しんでいるのならそれでいいんだと心で思っていたんです。

 

その息子がついに、、、

1点決めることができたんです!!!!!!!

残念ながら、下の子を見ていて瞬間をみることはできませんでした(涙)

それでもとっても嬉しくて、本人の顔がほんの少し安心したような表情に見えました。

 

自分で始めたサッカー、これまでに泣いたことも悔しい思いをしたこともたくさんあったけど、ああやって仲間たちと喜び合えたというだけで息子にとって大きな財産になったと思います。

結果は2位で県大会出場です。 一緒に頑張っていこうね。

楽天で買った↓これは必須アイテムです